■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■プロフィール

橋 光夫

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■よく読まれる記事

ブログパーツ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11月の戯れ言
せっせといろんな映画を見るように努めているが、2時間~3時間という映画も大変多いので、忙しい時にはなかなか見ることができない。

レンタルを借りる時はどれがいいかなと迷うことが意外と楽しいことでもあるが、見終わった後に自転車をこいでこれを返しに行かないといけないのは結構めんどい。

最近はDVDをネットで借りて、郵送するという方法も出てきた。
返す期日も決まっておらず、近くのポストに投函すればいいという手軽さ。これを利用してみようかと最近思っている。

鑑賞記を書いていて思ったのだが、私の見ている映画にはまだ「ナ行」の作品が出てこない。ナで始まる作品で見たいものがあんまり思い浮かばない。
ああ、そういやエディ・マーフィー主演の「ナッティ・プロフェッサー」っていう映画が「ナ行」で始まるよなあ。でも、DVDを買ったり、借りてまで見たい作品じゃないんだよねえ、これが。
スポンサーサイト


雑記 | 17:34:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

